こんな一日でした

 こんにちは!

お盆も終わり8月も半ばになりましたね。

暑さも少し和らいできたでしょうか。


そんな今日らいふあっぷカレッジのスタッフは、大きなカゴを持ってある場所に向かいました!






向かった先はスーパーです!

私たちが行く理由は店頭で何らかの事情で販売できない商品やお客様からの寄付等をもらいに行く為です。月に2回程度行きます。

今日はお米やお菓子、飲み物などをいただきました。




お米などはこども食堂で使います。

こういった支援はとても有難いですね!


まだまだ暑い日は続きますが無理をせず、しっかり水分補給をしながら過ごしましょうね!



コメント