マルクカレッジ見学(モルック編)

8/25(水)

本日はマルクカレッジの見学に行ってまいりしました。

マルクカレッジはJR津田沼駅にある自立訓練施設で、駅近のキレイなオフィスの中にありました!!

そんな、マルクカレッジさんと一緒にモルック作り&体験をしてまいりました。

園芸用品の杭をみんなでどうやったら、モルックの形にできるか考えながら、一つ一つ丁寧に作っていきました。



しっかりと協力し合いながら、無事に素敵なモルックを完成することができました。



完成後は、実際にモルックでゲームをマルクカレッジとらいふあっぷカレッジのチームに分かれて行い、らいふあっぷチームが勝利しました٩(ˊᗜˋ*)و

こういった交流ももっと色々な施設とできるといいなぁと思う1日でしたー!!

コメント