こども食堂 最終回 ビュッフェ

 本日は、夏休み中で最後のこども食堂を行いました。
今回の題材はビュッフェです。
今日で最後になるので食材を使い切るためにそれぞれの国の料理にこだわらず、今ここにある食材から作れるメニューで子ども食堂を行いました。
前日からスタッフが作業を行い、いろんな種類の料理を用意しました。

こども食堂 料理

大盛況でたくさんの子共たちが、こども食堂に来てくれました。
料理もおいしくでき、皆さんにたくさん食べてもらえて、とても大変でしたが充実した時間になりました。

今回のメニュー

・カレー
・グラタン
・回鍋肉
・焼きビーフン
・そうめん
・パスタ
・ビビンバ
・切干大根の煮物
・トルティーヤ
・きくらげと豚肉のスープ
・ツナサラダ
・モッフル
・かき氷
・カップケーキ
・ヨーグルト
・ポップコーン
本日で、今回のらいふあっぷCollegeこども食堂は終わりになります。食べに来てくれた皆さん、手伝ってくれた方々、どうもありがとうございました。


コメント