ヨガの日とフードドライブ

 9/14(水)

本日はヨガを行いましたー!!

徐々に秋を感じる気温になってきて、季節の変わり目で体調を崩す方もいるので、一日一日注意をしながら過ごしていきましょー(๑`·ᴗ·´๑)

ヨガの方では、スマホを見すぎてしまうという方にヨガの先生からアドバイスをもらいつつ、肩や猫背に効果のあるポーズを教えていただきました。

ヨガのポーズも無理のない範囲で行えるものばかりで、終わったときに肩とかも軽くなったような気がしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ヨガの後は、フードドライブ等でいただいた食材を選別する作業も行っておりました。
選別した食材が必要な方々に無事に届くといいなーヾ(@^▽^@)ノ

フードドライブの作業の後は、みんなでかき氷も食べましたー!!



コメント