文化祭実行委員会

台風が過ぎ去った後、 グッと気温が下がり寒暖差疲労に悩まされている今日この頃。本日も引き続き文化祭準備になりました。


事前に水張りして用意してあったキャンパスにデッサンをしたり、ワイヤーを使ったアクセサリーを作ったりとそれぞれの作品の制作に取り組みました。
全集中でデッサン!
三番瀬の海岸で拾った貝殻にもワイヤーを巻き付けていきます。。素敵なアクセサリーになるといいな。

それぞれが思い思いに作品を生み出していくのは仕上がりが楽しみでもありますが、その時の体調や気分などで思うように作業が進まなかったり、失敗してしまったり…。大変なこともありますが大変だからこそ出来上がったときの喜びも大きいはず。

みんな頑張って行きましょ~!
rock 'n' rollだぜ!!!

コメント