調理実習

 どうもこんにちは

雨の日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

本日は調理実習の日でした。


本日の調理実習は、栄養、カロリー等を考慮し、健康の事を考えて調理をした実習でした。



メニューは、

・鮭とほうれん草のポテトグラタン

・コンソメの野菜スープ

・フルーツ

・パン

の4種類でした。






私は途中から参加しましたので、調理実習は出来なく、食事をいただくのみになりました。

( *´艸`)






グラタンのお味は、薄過ぎず濃過ぎず、とても丁度良い味加減で、とても美味しかったです。

スープやフルーツ、パンもとても美味しかったです。

本日も、とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

コメント