調理実習☆


こんにちは!

冷たい雨が降る中、本日はクリスマスツリーを出し飾りづけをわいわいとしておりました。


街中もクリスマスソングが流れ始め、今年もあと少しのことをしみじみと感じています。


さて、今日は調理実習を行いました。

メニューはキャベツの丸焼き、生姜焼き、こんにゃくと人参のきんぴら、キャロットラぺ

けんちん汁、牛乳寒天です。


みんなで手分けをしながら、すいすいと進めていきます。



キャベツの丸焼きを作っている様子はまるで屋台でした!笑



2時間ほどで作り終わりみんなで和気あいあいと頂きました。

とても美味しかったです。

特にキャベツの丸焼きは簡単なので、自分でも作ってみたいという人が多くいました。


次の調理実習も楽しみです!

寒いので風邪をひかないように気を付けてくださいね!

それでは、また!


コメント