アニマルセラピー

11/9 水

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はcollegeで二匹の犬と触れ合いました。


カリーシちゃんと諭吉くん。

どちらも非常に人懐っこく、とても可愛かったです。


芸を見せてくださったり、膝の上に乗ってきてくれたり、たくさん癒されました。

ふわふわもふもふで、いつまでも触っていたい心地良さでした。


また、飼い主さんも優しい方で、話していて楽しかったです。

飼い主さんの呼びかけにすぐ駆け寄ってくる二匹を見て、とても微笑ましく思いました。


外に出た際に、リードを持たせてもらって、初めて犬の散歩を経験しました。

とても力強く、少しでも油断していたら連れていかれそうでした(笑)


また機会があったら会いたいです。

とても有意義な時間をありがとうございました。

コメント