FES!FES!FES!

本日は、とうとう文化祭の日になりました。
この日のために、皆でアートの展示物を造ったり、楽器の練習を行ってきました。
カレッジ正面では、バザーやアート作品、マザーズコンフォートの品の販売を、カレッジ内ではアートの展示を行いました。

創作のチームでは、文化祭のために作品を仕上げてきました。時間がなかなか取れない中、collegeメンバーが各々の作品を一生懸命に制作し、完成させ形にすることができ、皆無事に作品を発表することが出来ました。

この日に向けて、日々、創作してきました。精魂込めて作りました。たくさんのお世話になっている方々に、披露することが出来てよかったです。




販売の方では、たくさんのお客さんが来ていただけて、商品を手に取っていただけて、話も出来てうれしかったです。

午後2時からは、楽器演奏を皆で楽器演奏会を行いました。こちらもたくさんの方に来ていただけて、大変盛り上がった演奏会になりました。演奏を間違えたりもしましが、みんなで歌ったり、文化祭の最後を締めくくるとても楽しい時間になりました。
目標を決めて活動することで、文化祭に向けて集中して作業ができ、とても有意義な活動ができたと思います。


コメント