調理実習☆アクアパッツァ☆

 12月20日火曜日


今日は調理実習ではアクアパッツァを作りました。

一緒に大根の煮びたし、わらび餅も作りました。



アクアパッツァは私は食べたことがなかったので、

どんなふうになるのかワクワクしました。

沢山量を作る関係で一枚のフライパンには乗り切らないので

味見をしながら四回に分けて調理しました。



香りづけのレモンの味が苦みが残るとの意見も出たので、

レモンの量を減らしたり、それぞれ工夫しました。



アクアパッツァはとても彩りがよく

この時期にぴったりのメニューになりました!



最後にすべての料理を食べてみると、どれもおいしく出来ていたので

作ったかいがありました。

これから自分で調理する際にも良い経験が出来ました。



コメント