イルミネーション装飾と調理実習

 本日の活動は、午前中に京成津田沼駅のイルミネーションのお手伝いと午後には調理実習を行いました。
毎年この時期、京成津田沼を利用するときにイルミネーションが綺麗に灯っていて、何気なく眺めていましたが、今年はそのお手伝いをすることが出来ました。
パラパラと雨も降っていてすごく寒い中でしたが、皆さんと協力してLED装飾の設置などを行いました。
作業はとても大変でしたが、参加できてよかったと思います。




調理実習ではひじき入りいなり寿司と五目卵焼き、レンコン入りきんぴらをcollegeの皆さんと作りました。






私はいなりと五目卵焼きを作るのは初めてだったので作り方を教わりながら、少し失敗しつつも作ることが出来ました。美味しく作ったので深夜食堂でみんなに食べてほしいです。
来週の調理実習も頑張りたいです。


コメント