調理実習 お好み焼き

 皆さまこんにちは

いかがお過ごしですか?

本日のcollegeは、調理実習でお好み焼きを作りました。


お好み焼きは比較的簡単に出来てしまうので、時間が余ってしまうため、

お好み焼きを作る前に、少しギターの練習を皆でしました。


皆さん、慣れないギターに悪戦苦闘しており、指の方が思うように動かないようでした。
(*´ω`*)

さて、肝心のお好み焼きの方ですが、紅ショウガ入りと無しの二種類を作りました。

皆の評判が良いのは、紅ショウガ入りの方でした。

豚肉の、カリカリお焦げ加減が絶妙でとても美味しかったです。




それでは本日は以上です。

ありがとうございました。

コメント