ウォールアート

 どうもこんにちは

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?


本日のcollegeは、collegeの壁にアートをしました。






描く担当とステンシルを作る担当に分かれて作業をしました。



描く方法は、spray artという技法です。

絵の道具を使わずに、塗装用の缶スプレーと、チラシや空き缶、段ボールなどの廃材を使い描いていきます。

今日は高い所に描きましたので、道具を取るための上り下りが一苦労でした。(*´ω`*)





壁の面積が広いので、今日は壁の一部分しか描けませんでした、また続きを描くのが楽しみです。




本日もありがとうございました。

コメント