スプレーアート・パフォーマンスin錦糸町(番外編)

 1月17日㈫夕方

野外にて利用者さんがストリートパフォーマンスを披露してくれました!


軽快な音楽に合わせスプレー缶を巧みに操り絵を描き上げていきます。立ち止まり、パフォーマンスを見てくれる人もいますがこの日の夕方の気温は3℃(;^ω^)そのうえ雪交じりの雨がパラパラとふ降ってきてしまいました・・・。

スプレーアートに雨は天敵。濡れるのは致命的です。。

そんな中でも話しかけてくれたり、絵が雨で濡れるのを心配してくれる方がいたり、その場でインスタグラムを探して見てくれる方もいらっしゃいました(*'▽')
絵を買ってくれた方もいて利用者さんも嬉しそうでした。とにかく格好良かったです!!

今度はcollegeでも講座にしてみんなで挑戦してみたいと思います。・・上手に描くのは難しそうだけど(笑)

コメント