ライター講座 第2回

 皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

今日は寒いです。冷たい風も吹いて身に沁みます

本日は地域新聞をはじめ様々な事業を展開されている経営者の方を講師にお迎えして

おもに企業の社内報の制作を題材にしながらも、

地域メディアの概念、考え方と併せて大変ためになるお話をしていただきました




物事を伝えるには誰に対して伝えるか、そのためにはどういう手段媒体がよいのかなど

考えることがたくさんあるのだなと思いました

講師さまのお話が上手で面白く、楽しく拝聴することができました


それでは皆さま風邪など召されぬようご自愛くださいませ

ありがとうございました






コメント