スプレーアート(子ども食堂編)

 今日は我らがアーティスト部隊スプレーアートを得意とする利用者さんと高根台の子ども食堂に、パフォーマンスの舞台の下見に行きながらお手伝いをしてまいりました(*^^*)

現地には焼き芋やさんも来てくれています🎵
利用者さんは味噌汁作りの野菜きざみに駆り出されています(笑)
メインはピザの寄付の提供があり、子どもたちが美味しそうに頬張っています(笑)
にんじん、キャベツ、ねぎなどの寄付もありにぎやかな子ども食堂になりました!

来月以降スプレーアートパフォーマンスに入る予定なので利用者さんと、子どもたちに向けてどういうパフォーマンスが良いか今後話し合っていきたいと思います😃

お読みいただきましてありがとうございましたm(__)m


コメント