ヒヤシンス観察日記⑤あれれ?

 

陽だまりに春を感じる頃となりました。今日の最高気温は17℃にまで上がると天気予報は言っておりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^^*)
今日のヒヤシンスは満開になりきって、花がそろそろ落ち始めてくるのかな…と思ってみていたら、な・なんと(;゚Д゚)

葉っぱの中に、大きなヒヤシンスの下の方に蕾の付いた茎がもう1本隠れているではありませんか!!しかもまだ蕾のところもあり、これから花開くようです🌸🌸🌸

花が開く楽しみは終わったと思い込んでいたので、なんだかとても得をしたような気分です♪♪♪これで明日collegeに来る楽しみがまた増えました~ヽ(^。^)ノ

観察日記まだもう少しの間は続くかもしれません。お読みいただきありがとうございました!



コメント