collegeの浪費女王(番外編)

 清らかな香り漂う梅花の候皆様はいかがお過ごしでしょうか。

2月は、実際には1年の中で寒さが最も厳しい季節です。でも2月はチョコレート好きな私にとっては寒さを吹き飛ばすほどにテンションが上がってしまう季節になります。そう、バレンタインがあるのです。休みの日には毎回のようにバレンタインの売り場を物色しては買い、食べ、人にあげたりと大忙しです。

これもチョコレートです。特にこういった変わり種チョコ大好きで、冗談が通じる相手を選んであげています(迷惑ですね)

collegeの調理実習で自前のチョコレートファウンテンの器具を持ち込み、楽しみにしていたのですがしばらく使用していなかったせいか作動せず…(;O;)機械に詳しい利用者さんが修理を試みてくれましたがその日は結局作動せず。(こんなに分解できるんだ…)

こうなるとどうしてもやりたくなってしまうのが人間。早速買うためにリサーチを始めようとしたところ周りに止められました。…確かに使う頻度はとんでもなく低い。冷静に考えるとそういう衝動で数々の失敗をしている気がします(>_<)collegeに持ち込んでいる物だけでも結構あります。

例1,数回しか使用してない新品同様のギター

例2,家に置くには巨大なスピーカー
などなど…。現在自宅にはチョコレートが積み上がってます。食べきるのはいつになるのやら。このような状況を鑑み、反省して自制することにしたいと思う今日この頃です。

お読みいただきありがとうございましたm(__)m
これは最近作ったプラモデルです‼️これもまた…浪費…?


コメント