調理実習 からあげ&コロッケ定食

 今日はからあげ&コロッケ定食だったみたいです。





ちなみに私は卒業生でたまたま今日は間違えて買った野球のチケットを渡しに来たら調理実習だったみたいで利用者の皆さんたちを見てたら初めて作った調理実習を思い出しました。

ここに来てよかったなと思うことは調理実習が今の自分の生活に生かされてることです。



私はハイボールが大好きなのですが、おつまみに作ってハイボールを飲みながらdaznで野球を見るのが最近のマイブームです。


私は千葉ロッテマリーンズが大好きなのですが…ここ最近のホーム5試合は本当に良かったです。やっぱり種市投手の復活そして平沢選手の2ランホームランはかっこよかったです。

ちなみに私はホーム開幕戦の当日にzozoマリンスタジアムに行ってましてw野村選手から3ランホームランを食らったときは本当にどうなるのかと思いましたが、ポランコの2ラン藤原と荻野の活躍は本当に素晴らしいものになり感動しました。

そこから5連勝なんて正直、予想もしていなくてすごく毎日が楽しいですw

荻野選手のケガが心配なところですね汗(^^;

だいたい毎日2~3試合を見るのですが自分のチームもそうですけど、若手の活躍はうれしいものです。今年は特に菊池投手そして友杉選手や高野投手のドラ22の活躍もそうですが、育成組も頑張ってほしいなと思うところであります。

WBC以降は実はオリックスバファローズも好きになりましてw宮城君の活躍や山本君の活躍はしびれましたね!個人的にオリックスで注目してる選手と言えば皆さんは誰を思い浮かべるでしょうか?

山本投手?宮城投手?自分は川瀬堅斗投手と茶野選手です。ちなみに川瀬選手と聞いたらなじみがある人がいるかもしれません。

福岡ソフトバンクホークスの川瀬内野手の弟ですね。2軍で対決してたみたいなのですが、ぜひ一軍で川瀬兄弟の対決を見たいものです。そして茶野選手です。打率が一位の選手で今年に支配下上がりの期待の若手でございます。しかも現在首位打者なので本当にすごいとしか言えないです。

ちなみに2位は藤原選手です甘いマスクに女子はメロメロ間違いないですよね。本当に最近はめちゃくちゃ活躍してて個人的にもめっちゃくちゃ期待してます。

野球好きが過熱しすぎてほぼブログが野球の内容ww

そして肝心の調理実習ですが…ちなみに私はただチケットを届けただけなので作る方には回っておりませんw

ただ食べに来た人になってましたww


ここに通って本当に良かったなって思うところがあります。調理実習もそうなのですが、仕事も充実したりそれ以上に趣味に没頭できています。

初めて自分でチケット取ってバンデリンドームに行ったりディズニーのチケットを取って一人ディズニーしてみたりとどちらかというと引きこもりタイプなのですが、最近は毎日が充実しているなと思うことを増えております。

確かに、朝は弱いのでw二日酔いを引きずってたりする時もあるので…いやだなー行きたくないななんて思うこともありますがww

推しの為なら何でも頑張れる、という精神で仕事を頑張ってますw

さてめちゃくちゃなブログになりましたがw


今日からはビジターで西武戦でございます。

今日の先発は平良投手VS美馬投手です。

ビジターで初の勝利そして6連勝に向けて

マリーンズファイティン!!!




コメント