春一番(番外編)

 


花吹雪から葉桜となり、晩春の愁い感じる季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか🌸

collegeでの春を感じさせる様々の経過を一挙に報告させていただきます😊🍀

いただいたヒヤシンスは咲き終えて球根を地植えしました。来年また花を咲かせてくれるのを願って…(*´ー`*)
collegeに置いてあったカマキリのタマゴは皆で谷津干潟に散歩に行った日に、出発した時はうまれてなかったのに帰ってきたら…
うまれてました‼️数えきれないほどの小さなカマキリがたくさん😂スタッフが地元に持ち帰り、採集した場所にきちんと解き放ってきました🌿
あと残っているのは…じゃがいもですね🥔
4月13日現在、植えてから2週間変化なし。本当に芽が出てくるのか不安になってきました。掘り返してみたくなる衝動を抑えもう少し待ってみます😃

その他にもたくさんありますが今回はこのあたりで…🌟





お読みくださりありがとうございましたm(__)m

コメント