アートセラピー(音楽鑑賞)

本日はプラッツ習志野で開催されているプチコンサートに行ってきました。




このプチコンサート今日で17回目だそうです。

雨天でしたが演奏を聴きに来ている方が沢山いて人気な事がわかりました。



魅力的な曲も多く1つのお話を聞いている気持ちになりました😊

ピアノ演奏の他ノルウェーのお話も聞けて(個人的にトロールの話が印象的だったなー)

あっという間の時間でした。


素敵な演奏会の後には…お待ちかねのお弁当タイム!!



美味しかったです。ごちそうさまでした!!


来月のプチコンサートはイギリスの曲だそうです。

楽しみですね(^▽^)/


コメント