college番外編 おむすび食堂 SPRAY ART

 皆さんこんにちは

いかがお過ごしでしょうか。

5/28日(日)のcollegeは、高根台で開催している、おむすび食堂でのボランティア活動でした。



この日は大量のミートソースを作り、パスタを子供たちに振舞いました。

皆さん喜んでくれ、沢山食べて下さいました。


また、この日はスプレーアーティストのHOLLYWOOD HIROさんが来てくれ、
スプレーアートのパフォーマンスをして下さいました。




子供たちも大喜びで、皆真剣な眼差しでパフォーマンスを見ていました。

パフォーマンスが終わった後は、子供たちに絵のプレゼント


お題をその場で出していただいて、子供たちの目の前で即興で描き、
プレゼントでお渡ししていました。




子供たちも大喜びで、とても大盛況でした。

それでは本日のcollegeは以上です。

本日もありがとうございました。











コメント