スイーツ命

 雨に映える紫陽花の花も美しく…皆さまいかがお過ごしでしょうか🌂

先日奥様を亡くされた方からご寄付がありました。小麦粉や片栗粉などの粉もの、調味料類、お菓子作りの材料とたくさんの食材をいただきました。寄付の内容から察するにお料理が好きな方だったのだろうことがわかります。

せっかくいただいた食材なのでそれぞれ必要な方々へと割り振り、お菓子の材料はcollegeでお菓子作りの得意な利用者さんが持ち帰り作ってくれることに🍰🌟…すると数日後…

立派なシフォンケーキの出来上がり😆👍あまりの完成度の高さにびっくりです💖たまたま私が作ってあった巨大プリンがあったのでスペシャルコラボレーションになりました🍮

そしてまたまた後日…

今度はガトーショコラ🍫素晴らしく美味しかったです😋甘いものが大好きな私はも正直に言うともっとたくさん食べたかったのですがみんなで平等に分けて食べました🎵
この日はお昼にカレーを食べ、wiiUの新しいゲームをしてみたりと楽しい日になりました🍛


また誰かお菓子作ってくれないかな~(*´ー`*)と密かに思いつつ休日にケーキを買って食べるスイーツ大好きな私でありました(笑)

お読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

コメント