アートセラピー 谷津バラ園

 皆さんこんにちは(・∀・)

雨模様の日々が続くこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。


本日はアートセラピーということで、谷津にありますバラ園に行ってきました。

本日6月15日は千葉県民の日です。

谷津のバラ園も無料で入場出来ました。



入場前にお土産を購入したり、バラのアイスを食べたりと、皆入場前からそれぞれ楽しんでいました。




バラのアイスは、ほんのりとバラの香りと味がして美味でした。( *´艸`)


バラの方は、時期が少し外れているのか、あまり咲いていませんでしたが、それでも綺麗な花を咲かせているバラもありました。






紫陽花も綺麗に咲いていたり





変わったリンゴの木もありました。



自然やバラの香りに触れ、心身ともにとてもリラックス出来ました。(・∀・)


それでは本日のcollegeは以上です。
ありがとうございました。




コメント