ワンコインプチコンサート

 本日のcollegeでは、プラッツ習志野市民ホールで行われているワンコインプチコンサートを鑑賞しました。



今回のコンサートのテーマはイギリスで、丁寧なピアノ演奏と伸びやかな歌声で明るい曲を楽しみました。


イギリスの食事や行事についてのお話もあり、曲と合わせて笑顔になれる素敵な時間を過ごせました。




コンサートの後は、近くの広場でお弁当をいただきました。


曇り空でしたが、雨が降らずに外で食べることができてよかったです。



食事の後は、シャボン玉や虫取りなどをして遊びました。


子供の時以来にバッタを探して、うまく捕まえられずにはしゃいで、楽しかったです。


私は近くの公園にも行って遊具で遊んだのですが、久しぶりにブランコに乗ったら意外と勢いが出てしまい、絶叫マシンに乗っているみたいでこわかったです。


音楽鑑賞も、その後の時間も、たくさん楽しめた日でした。


お読みいただき、ありがとうございました。

コメント