ふなばし通信の記事に関しての取材

 今日は、ふなばし通信に乗せる記事に関して取材を行いました。

第5回となる今回は、前回に引き続き「フリー★スタディ習志野(フリスタ)」について取り上げます。

前回が、フリスタの概要について取材をしたのですが、今回は更に深堀して取材を行いました。

フリスタの設立の流れから、活動の目的や方針、実際に学習支援を行っていく上で難しいと感じた部分まで、色々とお話を聞けました。

責任者である青芳さんの、フリスタや講師・生徒さんそれぞれへの思いを話を聞いていく上で感じる事が出来て私自身共感する事も多かったです。

今回新たに知れた事も多く、フリスタへの強い思いを新たに聞けて良い機会だったです。



コメント