津田沼盆踊り大会

どことなく秋の気配を感じられる昨今、8月27日(日)に津田沼盆踊り大会が開催されました。

櫓が立ち、夜店が並び提灯に灯りがともります🏮見慣れたいつもの京成津田沼駅前の風景が心踊る盆踊り会場に早変わりしています😃

近隣に住んでいる利用者さんと偶然出会い、せっかくだからとcollegeに集まって休憩しました(笑)

出ていた屋台を見に行き習志野ソーセージややきそば、やきとり、狐のお面などを買いました🦊(それは猫のお面だと言われましたが断じて狐ですから🐱❗)

張り切って浴衣も着ました👘✨みんなとっても可愛い~(*´ー`*)💕💕


8月21日と25日に誕生日の利用者さんもいたのでせっかくだからお祝いもしました🎉


お祭りは人で賑わい歩くのもやっとなほどで大変でしたが、いつもは静かな駅前が一変している光景は良い夏の思い出になりました👘



コロナ禍は過ぎて日常が戻りつつある気配がします😃でも油断は禁物❗collegeのみんな、免疫力を高められるように規則正しい生活を心掛けましょう🌟…とりあえず明日から(;´д`)💦

お読みくださりありがとうございましたm(__)m

コメント