芸術の秋


冬の初めの時期となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか😃

本日のcollegeは新松戸にある流通経済大学で開催されている「であうアート展」に行ってまいりました🎨



昨年から続き2回目の鑑賞になります。どれも個性的な作品が多く、一つ一つが気になって全部見終わるまでに時間を要しました😅





利用者さんたちも熱心に鑑賞しています😌









昨年観たときと同じ作者の方もいましたが、やはりまた素晴らしい絵を魅せていただくことができました。

全ての作品を全員が見終わったころ…利用者さんの1人が同じ大学内でもう一つ気になる展示会を開催していると言うので、せっかくだからと見に行くことに(笑)

特別企画展示「運ぶのりものでたどる150年のあゆみ」です🚚🚃🚌



私は乗り物関係はあまり詳しくないのですが、普段知ることがない乗り物の歴史が知ることができ、面白かったです。



大学内はクリスマスのイルミネーションの飾り付けを行っている最中でした🎄夜に観ることが出来ればさぞかし綺麗な光景に出会えたことでしょう…🌟🌟🌟

でも夜までいるのはちょっと難しいので、今回はこれにて…💫

お読みいただきありがとうございましたm(__)m


コメント