SINGIN BOWL

 落ち葉に秋の深まりを感じる昨今皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日のcollegeの活動は、来月行うSINGIN BOWLの打ち合わせがありました。

スタッフでSINGIN BOWLの音色を聞かせてもらい、実際に触らせていただけました。いろいろな大きさのものがあり、叩いてみると全部の音が違います。そして叩いていけばいくほど音が馴染んでいきます。


かぶってみるスタッフもいました(笑)冗談ではなく、こういうやり方もあるそうです💦

今日いろいろ書いてしまうと実際に利用者さんが体験する時の楽しみが半減してしまいそうなのでここまでにします😌

お読みいただきありがとうございましたm(__)m


コメント