ピアノ・ギター練習【クリスマスコンサート編】

 本日は遂に来週に迫った、クリスマスコンサートに向けての練習日でした。

私はピアノ担当なので、午前中からピアノ練習を開始しました

ポイント毎には覚えられていても、通して演奏し続けるのは難しく、なかなか曲として形に出来ないのは悔しいところ。
安定して弾き続けられる様にひたすら練習あるのみですね…。


ギター組も歌唱との合わせ練習などを進めており、細かく調整を重ねていました。
皆真剣に練習をしていて、本番までの残り少ない時間を集中して取り組んでいました。

クリスマスコンサートは12月22日の13時から開催されます。
見に来てくれる方に楽しんでもらうだけでなく、我々もやって良かったと思えるようなイベントにしていきたいです。

コメント