クリスマスコンサート・練習

 本日collegeでは、今月開催されるクリスマスコンサートに向けて各自音楽の練習をしました。



かなり前から練習を重ねていて、歌と演奏がかなり合ってきたように感じます。
しかしまだ練習が必要なところもあるので、残り数日引き続きがんばっていきたいです。


そしてさらに本日は、センター事業団の方々が見学に来られて、さながら本番のように曲を披露しました。

私は緊張しいなので、心臓をバクバクさせながら過ごしていました。

当日はもっと人が来ると思うので、人前で披露するということに少しでも慣れたいなと思いました。


本日は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

コメント