アートセラピー(塗り絵)



今日は、久々に塗り絵を描きました。
進めていたボードを出して見てみたら、そういえばここまでやってたな~と以前やってた作業を思いだしました。

作業進行度としては半分も進んでないので、完成までは長そうな予感…。
上手くを筆を使って、色を載せていくのが難しくて、ラインからはみ出てしまったりと中々苦労しました。
でも集中して塗っている時間は楽しくて、穏やかな気持ちで塗り絵を進められました。

取り組む絵のお題が皆違うのですが、描き方も人それぞれで、使ってる色も思い思いに自分の解釈で作っていました。
いつか完成の日が来るのを楽しみにしつつ、一色ずつ塗っていきたいと思います。

コメント