プチコンサート

 みなさまこんにちは!!

いかがお過ごしでしょうか?


本日のcollegeは、プラッツ習志野にて、プチコンサートの鑑賞会でした。



演奏をされる方々は、津田沼高校の音楽コースの方々でした。


ピアノやバイオリン、歌やフルートなど、いろいろな組み合わせでの演奏がありました。

若干、緊張されている演者の方もいたようですが、音楽が素人の私には全くわからず、とても素敵な音色の、とても素敵な演奏を聞かせていただきました。


とても楽しかったです。(*'▽')


コンサートの後は、皆で昼食を取りました。

私はハンバーグセットを食べました。

とても美味しかったです。


そして、明日の調理実習の買い出しをしてから、collegeに戻りました。


それでは、本日のcollegeは以上です。

ありがとうございました。



コメント