collegeオーブン始動!❗

 一年で最も寒い時期となりました。が、collegeは新しいオーブンでアツアツです😃

…これは焚き火ですが(笑)

かねてより切望していたオーブンがcollegeに来てくれました😭これで調理の幅が広がるうえに大量調理の助けになります。さてさて、さっそく試運転してみましょう🍄


やはり定番のクッキーから🍪そして出来上がりは…💕
ま.真っ黒焦げ~💦とっても苦い😖温度も時間も説明書通りにしたのですが駄目でした。何がいけなかったのでしょう…⤵️


まだまだ練習が必要だということがわかりました。明日の調理実習でもオーブンを使う予定ですが結果はどうなるのか…結果は明日のブログ更新をお待ちくださいm(__)m

コメント