憧れのアクアリウム




春一番が吹く中collegeメンバーで近所の水草.水辺植物を扱う水生植物の専門店に行ってまいりました。



何故かと申しますとcollegeでずっとメダカを飼っているのですが、手入れが悪いのかなんなのか…買ってきたメダカたちが長生きしてくれないのです😢💦

そんな中そういったことに詳しい利用者さんが‼️是非どうにかしてください、ということで😆🌟必要な物の下調べに行ってきたのです🐠



まだまだ材料が全然足りないのですがとりあえず今日は新しい水草だけを購入してきました🌿

これから少しづつ揃えていき、素敵な水槽にしていきたいと思います🐠🐠🐠

お読みいただきありがとうございましたm(__)m




 

コメント