ぶらり習志野散歩【鷺沼城址公園 編】

今日の「ぶらり習志野散歩」は、🌸桜🌸が咲いているこの時期にぴったりな場所!
鷺沼城址公園に行ってきました!
雲一つない快晴だった事もあり、暖かな陽気に包まれての散歩は心地よくて、リフレッシュする事が出来ました。
更に今回は、習志野かるたに示されている場所を巡るというサブミッションもあったので、目的地に向かう前に「東漸寺」に訪れました。
これから先、習志野かるた50箇所のコンプリートに向けて各地を巡ってみようと思っています!
その後、目的地の鷺沼城址公園についてみると老若男女問わず様々な方が、桜の下で遊んだり花見をしたり散歩している風景を見かけました。
私も、その中に混じってのんびりとした午後の時間を過ごしました。
もう少しで散ってしまいそうなタイミングだったので、今日ここで桜を見れて良かったです。
お昼ご飯に、手作りのお弁当も頂きました。美味しかったです!桜を眺めながらお弁当を頂くのも良いものですね。



コメント