習志野市谷津バラ園

 今日は午前の講座のあと、午後は習志野市谷津バラ園に行ってまいりました。


昨年は入場料無料の千葉県民の日に合わせて行ったのですが6月の中旬ともなるとバラがほとんど終わってしまっていたので、今年は盛りに合わせて行くことにしました🌹


天気は良く、暑すぎるほどでしたがバラの咲き誇る様は見事でみんなそれぞれバラの姿や薫りを楽しみました🎵


習志野カルタの写真も沢山撮ることが出来たし、バラのアイスも食べて大満足です😋🍦


その他読売巨人軍発祥の地の石碑や手形も見て…



谷津干潟まで行ってまいりました🐦



暑くて沢山歩いてクタクタになりましたがとても楽しく濃密な1日となりました🤣


今夜はバラに囲まれた良い夢が見られるかも…🌹

お読みいただきありがとうございましたm(__)m


コメント