習志野かるた

 


ただいまcollegeでは習志野かるたの場所巡りをしております!


50音の中から近場から攻めて行きましたが残りの場所が難関な気が…💦

場所がよくわからなかったり、期間限定だったりとなかなか思うようにいかない時もあります😅



でも、その場所に行ってみると思っていた以上の風景を見られたり、思わぬ発見があったりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ています🍀



歩くことで健康意識も高まり清々しくもありますしね(*´ー`*)🎵

collegeの文化祭でかるたの結果を発表しようと考えていますので今日はここまでにいたします🌸


お読みいただきありがとうございましたm(__)m

コメント