college番外編 おむすび食堂

 みなさまいかがお過ごしですか?


本日のcollegeは番外編としまして、

高根台で開催されている、おむすび食堂(子ども食堂)のお手伝いに行ってきました。


本日は、近くの学校で開催された運動会等と日程が重なったこともあり、参加されたお子さんはいつもよりは少し少なめでしたが、それでも元気なお子さんが集まってくれました。



私もいただきましたが、とても美味しかったです。(*'▽')


本日は、その後スプレーアーティストHIROさんのパフォーマンスと、スプレーアートの体験会がありました。

お子さんたちは、皆ワイワイと楽しみながらそれぞれの宇宙をスプレーアートで描いていました。




小さいお子さんには、少し難しそうにしている子もいましたが、皆楽しそうにしていたので、良かったです。(*'▽')


それでは本日のcollegeは以上です。

本日もありがとうございました。


コメント