プラッツ習志野 <ときめきランチタイムプチコンサート>

 今日はプラッツ習志野で開催された、プチコンサートに参加してきました!

いつもは客席から眺めている側だったのですが、今回のテーマが

『ピアノのおけいこ…?  』


ということもあり、ピアノ初心者の私も軽く教えてもらって演奏してみました。
グランドピアノにしっかり触れるのは初めてだったので良い経験でした。
音がとにかく良くて、鍵盤も叩きやすくて演奏しやすいなぁと感じました。
リハーサルから参加したのですが、会場前のホールの雰囲気も感じられて、わくわくしました。
担当するのは片手だけとはいえ、壇上で演奏するのはドキドキしますね。久しぶりにピアノに触れましたが新鮮な気分でした。
今日の参加者の皆さん。
楽しかったです!ありがとうございました!

コメント