ひまわり回廊

 暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年はこの時期に鷺沼ひまわり回廊にcollegeメンバーで行きました🌻でも都市開発でそこのひまわり回廊は終わってしまうということで…😢残念に思っていたのですが今年は藤崎で復活しておりました🎵


collegeからは徒歩20分くらいとありましたが私の鈍足で30分ほどかかりやっと辿り着きました😅



ひまわりの咲きは時期もピッタリで素晴らしく壮観でした🌻🌻🌻



是非collegeメンバーにも観てもらいたかったのですがあまりの暑さに今年はあきらめました😭

自分ひとりが納めるにはちょっともったいないな、と思うような景色でしたが今年の暑さは尋常ではないのでみんなの健康状態を鑑みて…🌻



来年はみんなで観られたらいいなと思います😃

コメント