こども食堂サマフェス開催🌺

 立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いていますが本日もともだちや食堂の子供たちは元気です(*'▽')本日のともだちや食堂はスペシャル企画・ららテラス TOKYO-BAY内ちばジェッツコラボカフェでサマフェスに参加させていただきました!



私が到着した時には子供たちはもう食事は済ませたようで店内にあるバスケットのシュートゲームに興じていました🏀

順番待ちの行列ができていて大人気のようです( ´∀` )♪

食事の感想を子供たちに尋ねると『キラキラしてた✨』『外国っぽかった』『美味しかった』などといろいろ教えてくれました(*'ω'*)たくさん食べてたくさん遊んで良い夏休みの思い出になることを祈っています…🌟

コメント