調理実習〜おにぎりとスパゲッティ〜

 今回も、学習支援の子どもたちのために、おにぎりを作りました。

だいぶ慣れたので、綺麗に作れるようになりました。

自分たちのお昼には、スパゲッティです。

パスタソースは2種類、でもどちらもボロネーゼ。

見た目は同じでしたが、意外と差があり、味の違いを楽しみながらいただきました。





コメント